華の会メールBrida」で自分にぴったり合う人に出会えるタイプはこんな人!


出会いの場所を探す前に、必ず、「自覚(自分にぴったり合う人を自覚する)」が大事です。

事前に、「【最短結婚論】1.自覚:「自分にぴったり合う人」を自覚する!」を読んでくださいね。



今回は
自分にぴったり合う人(価値観が合う人=運命の人)を探す場所として、
「華の会メールBrida」がオススメなタイプを紹介します!

華の会メールBrida





【華の会メールBridaの特長】

1.登録料・月額・年会費無料(¥0)
→30歳以上の女性のご利用は完全無料

→30歳以上の男性のご利用は¥1,500分まで無料

※マッチング時に3,240円が発生するリスクのない仕組みです。


2.豊富な会員数&ログイン数
→【会員数】208,704人 (男性4,241人/女性1,763人 ログイン中)※2017/7/23 15:47時点


3.ユーザ層データ開示
→男女比率=7:3
→35歳以上が85%
→①30%=東京・関東、②22%=近畿地方、③14%=九州・沖縄

4.簡単に利用できる
 ①「掲示板」でパートナー募集‥『掲示板』では、お目当てのパートナーと出会えます。
 ②パソコン・スマホ(携帯対応)‥パソコン・スマートフォン(携帯電話)に対応していますので、いつでもどこでも出会いのチャンスを作れます。
 ③撮影した写真をアップロード‥撮影した写真をプロフィールや日記にアップロードして個性をアピールしましょう。
 ④訪問履歴がわかる「足あと機能」‥自分のページを誰が見に来たかがリアルタイムで分かります。

気になる相手に足あとを残したり、足あとを残した相手のページに訪問したりと、挨拶感覚でコミュニケーションを楽しむようにしましょう。







「華の会メールBrida」で自分にぴったり合う人(価値観が合う人=運命の人)に出会える人とは?
どんな人なのかを私なりに評価してみました。


【「華の会メールBrida」で自分にぴったり合う人(価値観が合う人=運命の人)に出会えるタイプ】

1.30歳以上でお金をかけずに登録したい人!
→無料登録できます!※男性は¥1,500円分体験できます。女性は完全無料!

2.婚活初心者!
→まずはメールでやり取りして、疑似恋愛を体験しましょう!

3.バツイチ・子持ち・
中高年・熟年の人!

バツイチ・子持ち中高年・熟年OK







【「華の会メールBrida」の無料登録を使った方々の体験談(20)

1.北海道 30代の男性「運命の人に、出会う事が出来ました」
→社会人になってからというもの、仕事に忙殺され異性と出会うきっかけすらありませんでした。

ところが30代に入り、将来に対する漠然とした不安に襲われるようになり、結婚を意識するようになったのです。

出会うきっかけが無い為、華の会メールBridalに登録する事にしました。

登録は無料で、初回登録で150ポイントもつくのが有難いですね。

サイト上で検索し、気になる女性数人にメールを送ったところ、数人の方から返事を頂きました。

その中で、最も気になる方とやりとりを重ねていくうちに、直接会う約束を取り付けたのです。

真剣に交際を申し込んだところ、OKを頂きました。

半ば諦めにも似た気持ちがあったので、登録して良かったです。

2.東京都 50代の女性「再々婚でも諦めないで良かった」
→私は、2回の離婚経験がありもう結婚はいいかなと思っていました。

真剣にパートナーを探そうと思ったわけではなかったのですが子どものことなど色々と相談したい相手がいないのは精神的に辛く 同じ離婚経験のある友達を探してみようと軽い気持ちで登録しました。

思っていたよりもいい男性がいて、同じような境遇の方や気兼ねなく話しができる方もいて登録してよかったと思いました。

おかげで、何でも相談できるパートナーに巡り会うことができて感謝しています。


3.宮崎県 40代の男性「年下のスリムな女性と出会えました」
→私は大学院までずっと男ばかりに囲まれていましたし、その後会社でも仕事仕事でなかなか恋愛をすることはできませんでした。

何度か付き合ったことはあるのですが、いずれも結婚にまで至らず、婚期を逃しながら40代を迎えました。

そんな私が友人の勧めで華の会Bridalに登録してみました。

自分のプロフィールを入力して、しばらくしたら私とマッチングする可能性の高い女性が紹介されました。

まるでモデルみたいな見た目と、一緒にいて落ち着く雰囲気を持つ素晴らしい女性でした。

今は縁あって楽しくお付き合いさせて頂いております。

4.高知県 60代の男性「素晴らしい女性と出会う事が出来ました」
→妻と別れた後、すっかり男としての自信をなくしてしまった事から、恋愛とはほぼ無縁の生活を送ってきました。

ところが最近、将来に不安を感じるようになり、運命の人に出会う為婚活する事にしたのです。

とは言うものの、この年になると異性と出会うきっかけなんて、殆どありません。

その為、華の会メールBridalを利用する事にしました。

気になった女性に、サイトを通じてメールを送ったところ、そのうちの何人かから返事があったのです。

そのなかで、最も気になる女性とメールのやり取りを続けた結果、直接会う約束を取りつける事が出来ました。

食事やデートを重ねるうちに、彼女に対する思いが募り思い切って告白したところ、私の気持ちを受け入れて貰えたのです。

運命の人に出会う事が出来たのも、華の会メールBridalのお陰だと感謝しています。

本当に、有難うございました。

5.香川県 30代の女性「無料登録に惹かれて登録」
→30代女性です。

私はネット広告での完全無料という言葉に惹かれて登録しました。

インターネットを利用しての出会いですが、30歳以上が登録条件になっているためか、とても紳士的でマナーの良い方が多いような気がします。

企画としても中高年を対象にしているのは面白いと思います。

おかげで私も気兼ねすることなく登録ができました。

私はメールのやり取りを通して直接に何人か会ってみて、今の旦那を選びました。

ここ最近、彼がソワソワしているので こっそりとスマホを覗くと式場を見ていたので、プロポーズが近いかもしれません。

6.大阪府 40代の女性「おかげで彼氏が出来そうです」
→若い頃からあまり結婚に興味の無かった私ですが、40代後半になり、やはり人生のパートナーが欲しいと思うようになっていました。

しかし、長年独身を貫いてきた自分に、新しい出会いなど無く、そこで登録したのが華の会メールブライダルでした。

最初はネットを使って婚活することに抵抗がありましたが、意外と同じような価値観の方がたくさんいることを知りました。

何人かとお話をするだけでも、気持ちが若くなったようでとても楽しめます。

その中の1人の方と、今度食事に行く約束をしました。

思い切って行動してみて本当に良かったと思います。

7.秋田県 30代の男性「華の会Bridalには、感謝しています」
→思春期の頃から、自分自身に対し自信を持つ事が出来ませんでした。

当然、年齢イコール彼女いない暦だったのですが、それも仕方が無いと諦めていたのです。

ところが最近、友達が結婚し夫婦円満の様子を見て、自分も結婚したいという意識が芽生え始めました。

異性と出会う機会が無かったので、ネットで評判の華の会Bridalを利用する事にしたのです。

晩生だったので、最初は大変だったのですが、勇気を持って何人かの女性にメールを送ったところ、リターンがあったので本当に嬉しく感じました。

その中のうちのお一人と、何でも話せるようになり、何とか交際へとこぎつく事が出来たのです。

大切な彼女に出会えたのも、華の会Bridalという存在があったからだと、私は確信しています。

本当に有難うございました。

8.埼玉県 40代の女性「大人数が苦手で人見知りなわたしにピッタリ」
→45歳、未婚のまま今まで来てしまいました。

結婚したいという思いはありましたが、結婚相談所は入会金などが高額ですし、出会えなかった時のことを考えると、なかなか尻込みしていました。

そこで、女性は無料という華の会に登録したのです。

大人数が苦手なうえにかなりの人見知りなので、サイト上の日記などを通して交流を続け、時間をかけて充分にやりとりをして、ある男性と実際に会う事にしました。

今までゆっくり交流を続けてこれたおかげで、人となりもわかっていたので、楽しい時間を過ごせました。

今度は映画に行く約束をしました。

お互い結婚を強く意識しているので、同じ目標を見据えて進んでいこうと思っています。

9.熊本県 60代の女性「共通の趣味を持っている人を探していました」
→私は趣味がお酒で、特に日本酒を探しにいくのが好きで、仕事が休みの週末には地方へとリュックサックを背負って出向くほどです。

やっぱりお酒はその生産現場をみなければ本質がわからないと思うからです。

しかし子供も独立してしまい一人で日本酒を全て飲むとなると量が多くて困ってしまいます。

そんなお酒を一緒に飲んでもらえる日本酒通のパートナーがいないものかと思い、今回登録をした次第です。

日本酒というキーワードがよかったのか、64歳という年齢にも関わらず多くの男性に興味を持っていただけました。

最近私が興味を持った男性は偶然にも好みの銘柄が同じで、そこから話がはずみました。

今度の週末には一緒に蔵に行く約束をしたので楽しみです。

10.福岡県 30代の女性「素敵な男性と巡り会えました」
→30代後半になってから出会いの場が少なくなっていて何度かお見合いもしましたが、フィーリングが合わず、うまくいきませんでした。

華の会メールを始めてみると、私の趣味であるトレッキングが趣味の方に出会えて、会話がとても弾みました。

最初は友達感覚で楽しくお話できて、実際に二人でトレッキングにも出かけてますます親密になれました。

恐らく華の会メールに登録しなければ彼には会えなかったです。

おかげ様で彼とはすんなり交際へと進みました。

30代以降の方ばかりなので、とても安心なのも華の会メールの魅力でした。

11.愛知県 30代の男性「妻に出会わせてくれた華の会」
→30代も半ばに差し掛かり、結婚相手を探していました。

職場は男ばかりで、忙しいこともあり、女性との出会いはなかなかありません。

そこで、華の会メールBridalという婚活サイトに登録したのです。

日記や足跡機能もあり、色々な方と気軽に交流することが出来ました。

そこで出会ったのが、今の妻です。

他愛も無いやりとりから、お互いの結婚観まで、サイト上でやりとりをするうちに、自然な流れで実際に会うことになりました。

そこからはトントン拍子に話が進み、今とても幸せな結婚生活を送っています。

12.群馬県 40代の男性「お目当ての40代の方とお付き合いする事ができた」
→30代までは仕事が忙しく、女性と付き合ったりもしませんでした。

しかし、40代に入り将来の事を考え結婚したいと考えるようになりました。

ですが、職場などには女性がいないため出会いがありません。

そんな中、良さそうな婚活サイト華の会メールBridalを見つけ、登録をしてみました。

登録は無料で、最初にポイントが150ポイントつきます。

サイト上で、メールのやり取りをする事ができるので、気になった女性にメールを送りました。

そうしますと、相手の女性からすぐに返事が来て直接会う約束をする事ができました。

直接会ってみると、とても優しい人で、真剣に交際を申し込みました。

結果は、見事カップルになる事ができました。

40代なので半ば諦めていましたが、お付き合いする事ができ大変満足しています。

13.茨城県 30代の女性「同じような境遇の人がいてよかった」
→会社での残業や家事に追われ、気づいたら36歳。

出会いもないし、このままでは一生独身では、と自分の将来を心配して華の会に登録しました。

こちらは女性は無料なので経済的にも助かりました。

私と同じように仕事と家事に追われて出会いがないとう現在の主人と出会いました。

価値観も似ているし、お互い晩婚で早く伴侶を見つけたいと思っていたのでめぐり合えてほっとしました。

女性は無料なので気軽に登録できるのがよかったです。

14.沖縄県 30代の男性「私にもやっと、やっと春が来た」
→35歳を過ぎてさすがに結婚について焦り始めました。

男性が多い職場のため女性と知り合う機会がなく、ずるずると年齢ばかり重ねていたのです。

そんなとき、婚活コミュニティ、華の会メールBridal(ブライダル)を勧めてくれたのが職場の上司です。

上司の息子さんはこれを活用して結婚相手を見つけたとのことでした。

確かに、結婚相手を探すのには、相手の女性もその気のある人の方が話が進むと思います。

互いに結婚という共通の目標があった方が話が進むからです。

思い切って入会し、初めて会った人に一目ぼれ、話はとんとん拍子に進み、なんと本当に結婚できました。

15.大分県 50代の女性「50代でもまだまだ安心」
→50代で未婚です。

結婚相談所などだと20~30代の方が主流で50代ともなると登録してみても中々自分にあったお相手にめぐり合えない事が多かったのですが、 華の会メールブライダルでは30~70代と、登録者の年齢層が高いので50代ならまだまだOKという感じがしてはつらつとしていられます。

やっとこの年で素敵なお相手にめぐり合う事ができました。

この出会いを大事に結婚に向けて、更にがんばりたいと思います。

あの時に華の会メールブライダルに登録していなかったら今でもひとりだったかと思うと、少しの勇気をもって登録して本当によかったと思います。

16.兵庫県 30代の男性「華の会Bridalさんに感謝です」
→大学を卒業してから仕事中心で、気がついたら40歳目前になってしまいました。

周りの友人と比べると、自分は仕事は充実しているけどプライベートは全然進歩してないことに気付きました。

そこで、プライベートも充実させて婚活をするなら華の会Bridalが良いのではと思い登録してみました。

華の会Bridalには同じような悩みを持った女性も多くいました。

同世代が多いので、話もしやすいし、メールでの話も弾みます。

メールをする中で気になっていた女性と会うことも出来ました。

初めて会うことが出来たとき、思い切って結婚前提でお付き合いしたいと告白をしましたら、宜しくお願いしますと嬉しいお言葉を頂きました。

華の会Bridalに登録して一歩踏み出す行動を起こしてよかったと思っています。

17.東京都 50代の男性「華の会Bridalさんのおかげです」
→華の会Bridalさんに登録してからずっと気になる女性がいて、会いたいなと思っていました。

そこで思い切って会いたいことを伝えると、なんとすんなり約束できたんです。

初めて会った時は、緊張しながらお話をさせていただきました。

共通の趣味があって話が盛り上がったので、結婚前提でお付き合いしてもらえませんかと伝えたところ、彼女は喜んで承諾してくれました。

本気で結婚相手を探したいと思うなら、自分で動かなければ何も変わらないので、是非、華の会Bridalさんに登録してみてください。

私たちは来月入籍することになり、毎日楽しい日々を過ごしています。

18.新潟県 40代の男性「バツ1の40代でも本当に出会えました」
→30代前半で離婚してからはこれと言った出会いも無く、一人寂しい日々を過ごしていましたが、このままでは本当に寂しい老後になってしまいそうなので思い切って華の会メールBridalと言う中高年や熟年専門婚活コミュニティに登録してみました。

男性は登録で150ポイントプレゼントですし女性は完全無料なので、女性の登録も多いと思ったのですが、想像以上にたくさんの女性とメールでやり取りできました。

そして遂に、会いたいと思える女性を見つけ、アプローチしてみました。

同じ市内に住んでいるということも助けになり、実際にその女性と会う事が出来たのです。

華の会Bridalに登録している女性は真剣交際希望の方が多いので、結婚相手探しには最適のサイトだと思います。

私もこの方と運命の出会いを感じて縁を大切にしていきます。

19.愛媛県 30代の女性「素敵な出会いに感謝しています」
→私は32歳の夏から、ある結婚相談所に登録していましたが中々よい人も出会えなくて正直かなり焦っていました。

それは会社の同期で入社した5人のうち、3人が20代のうちの結婚していたからです。

しかし30歳を過ぎてからでは結婚相談所でも社内でも新しい出会いもなかったため、別の出会い方法を模索していました。

友人がいい婚活サイトがあると紹介してくれたのが華の会メールブライダルです。

メールを始めて半年くらいで初めて会ってお茶して沢山お話しした方が今の旦那で、実は一目惚れでした。

思い出話で「どこで出会いがあるなんて分からないもんだな~」と旦那と話しています。

20.高知県 40代の女性「仕事一筋だった私の新しい幸せ」

→私は大学を卒業を日経225にも選ばれている企業の総合職として働いていました。

特に結婚の事など考えずにずっと生活してきましたが。

最近はふと結婚したいと思ったので華の会に登録してみました。

こちらは私のような中高年でも気軽に利用できる素晴らしいコミュニティでした。

女性無料なのも嬉しかったです。

そこですぐに良い男性と出会う事が出来ました。

とても優しい方でいつも私の事を気にかけてくれます。

最近では土日の休みにその方と会えるのが毎週楽しみなりました。






まずは、無料登録を試してみましょう!






ランキングクリックのご協力、ありがとうございます。


婚活アドバイス・婚活応援ランキング